忍者ブログ
堕落な日々
11/23日から開始 管理人の趣味や日常を暴露します(いらん

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深く刻 み込まれた

コルテオ見に行ってきた!!



なんかすごかったw

人間ちゃうやろー いや人間やけど

筋肉すごいな。



あれは説明できやん。



テーマは葬式らしいがくくりがいまいちだったかも



でもよかった!

だってあれチケットばり高いんだぜ

すごいな。







PR

君を映し出す

今日はバンド練でした!!

三時間w

しかしそのあとガストで二時間喋ってたw

ちょ Jkじゃね?っていってたw



丸サド漏れKbなのに歌わされたー!!

めっちゃはずかったZE!!

愛がいやになり

今日は、えりたそとみなっちょで恋バナ(?)してた。



銀●こでまじ爆笑された。

とりあえず背中と肩幅と筋肉について語ったらそんなやついねーよwっていわれたーw



ちぇー いいんだー

愛してもいいの? いいよ。

昨日はえりたそとアヲイと買い物いった!



スッゴく楽しかったw

プリクラ撮ったりいろ楽しかった。



最近はしんどいこととかたくさんあるけど友達がいればなんかどうにかなるような気がしてきた!なんきゃパンピっぽいw



でもなんか槙さんのたらんたランタ読んでたら幸せな気分になれたZE!

運命さわかるだろー

うっひょおおお!

あんとーにょかわえええ!



あかん・・・・親分落ちてきて!

どーしよ長編ギルじゃなくて親分に(ゲフン





あ、そうそう昨日えりたそと一緒に帰ってる時にイギリスをまた、だいプッシュ。



「いやあいつ眉毛じゃん。大体好きなキャラ第一位はぶっちぎりでざんざすだから」



っていったらざんざすのどこがいーか聞かれたw



筋肉あってかっこよくて強くてお金があってっていったら結婚するんか!?って言われたw



まぁとりあえず構ってほしい時ほど拗ねるから全力で構ってくれる人じゃないといやだ。っていった。「結局ロマーノだね紫炎は・・・・あ!やっぱりスペイン探せ!あいつなら全力で構ってくれるよ!」













あー親分落ちてないかなぁ

<前のページ  Home  次のページ>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/18 Ebor]
[12/12 ひら]
[12/11 ひら]
[09/16 ひら]
[07/29 ひら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫炎
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
乙女ゲーム 漫画収集
自己紹介:
やたらゲームばかりしている学生。
将来を心配するより目の前の楽しいことにのめりこむ生き物。

現在ヘタリ/アにはまってますん。
親分ラビューw
好きなキャラ→アントーニョ ヨンス ギル ルート

他ジャンル→ザンザス・スパナ(復活) 明智・元親(BASARA) 凌統・関平(無双)
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog