忍者ブログ
堕落な日々
11/23日から開始 管理人の趣味や日常を暴露します(いらん

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなことわかってたんだ

はい。

微熱っていうか37°代でました。

だるい。



これでもきっとうちは休ましてもらえへんねやろなw



あ、今日もあかねそと一緒に帰ったぜw

険しい道のりやったなw



うちんとこのツリーのほうが可愛いと思うのだが。

というかレベルアップしてたw

うけちむw







PR

あと少しだけ

今日はあかにょんと一緒に帰った!


補習終わるまで待ってくれてあんがとねー!!





しかもえんぴこver.Mrs.pumpkin描いてくれたに。


漏れそんなにかっこよくないけどねwww





大学のツリー激写してみた(笑)





あとよんぬっちにこのブログばれてたww


あの赤いやつやんな!


はいwそうです。





こんなぶろぐでもいいならうぇるかーむだぜ!!











おっすねるたーん。

ニコ動いったらまだネゲロあるやんけw

今日はれんにょといっしょになんかやってみたしたいなーっていってたw

たしかにやってみてぇ。



えりたそ>社会おつです。

みなっちょ>センコ見たか!?はよ回せよw

アヲイ>ちゃんとおせーてなー

ひらめ>ひらめのブログ楽しみにしてるぜw

あかにょん>やったの見たぜw

真っ赤な月に染まる。

ねむーい

頭いたす。



あ、今日はアカネンヌと買い物いったよ!

可愛いイヤホンがあったんでプレゼントにかったw



俺もほすぃわ。



あ、最遊記RELOADの最終巻買ったけどまた次の連載あんねんてー長いな。

押し倒して 「言え、僕が好きだろ?」

うっぎゃああ!!
え!?ちょPSP落とした!!
BURRN!っていった!!
つーかディスクいれるとこ取れたんですけどー!!

壊れてへんこといのるわ
いやほんままじで三代目とかまじ笑えへんから。

つーかペルソナできなくなんだろーが!!


今日はとりぴょんとひかるんるんとモスバいったw
おいしかったなりよ。

<前のページ  Home  次のページ>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/18 Ebor]
[12/12 ひら]
[12/11 ひら]
[09/16 ひら]
[07/29 ひら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫炎
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
乙女ゲーム 漫画収集
自己紹介:
やたらゲームばかりしている学生。
将来を心配するより目の前の楽しいことにのめりこむ生き物。

現在ヘタリ/アにはまってますん。
親分ラビューw
好きなキャラ→アントーニョ ヨンス ギル ルート

他ジャンル→ザンザス・スパナ(復活) 明智・元親(BASARA) 凌統・関平(無双)
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog