忍者ブログ
堕落な日々
11/23日から開始 管理人の趣味や日常を暴露します(いらん

[196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕は歌い続ける 君が僕を見つけてくれるまで

■ 金色のコルダバトン 1 ■

■好きなキャラは?(複数回答可)

はいはい!土浦くん!!!

■好きなCPは?(複数回答可)

土浦×日野しょ!
あと火原×日野かな

■好きCPについて熱く語ってみましょう。
土浦君と日野ちゃんはいかにも青春っぽいからいいよねー
あと照れてる土浦君が(げふん

■コルダに登場する楽器で実際に演奏出来るものはありますか?
できますよー?ピアノ!!
追いつけ追い越せ土浦君ですから。

■次に回す人(1~5人まで)
多分知り合いにはコルダ好きいないんでー
だれかひろってください。


■ 金色のコルダバトン 2 ■


■好きな登場キャラクターは?

土浦君に決まってんだろー!!

■お気に入りの演奏曲は?(主人公以外の演奏曲も可)
んー「幻想即興曲」と「黒鍵」かな。

■キャラクターの言う台詞で好きなモノ
土浦君が言う一言一言全て。(やめろ。


■好きなイベントもしくは思い入れの有るイベントを5つ

んー・・土浦君と買い物行く
土浦君と初詣に行く。

■バトンを回す人(5人じゃなくても可)

コルダ好きな人
■ 金色のコルダバトン 3 ■



■あなたのコルダキャラへの愛情容量の最高を100%として愛着度をお答え下さい 。

☆月森蓮   ⇒30%。 あんまり興味がわかん。
☆土浦梁太郎⇒はい100%ね。決まってるだろ。
☆火原和樹  ⇒80%ですよー実は土浦君の魅力に気づくまでは火原先輩が一番でした
☆柚木梓馬  ⇒75%まあ友達にしとけば怖いものなしYO
☆金澤紘人  ⇒80%かっこいいぜ金やん!!
☆王崎信武  ⇒60%普通にいい人?
☆冬海笙子  ⇒75%めっちゃかわいい!
☆天羽菜美  ⇒80%元気がよくてよろしい!!

■金色のコルダの中で作品で一番好きなキャラは誰ですか?

土浦だよ!!

■その一番好きなキャラの一番萌えるしぐさは何ですか?
時折見せる笑顔。
死ねる。
グラサンとか似合いそうだなー

■逆に萎えるしぐさはありますか?
そんなとこあるわけないだろ。

■コルダキャラにそれぞれあだ名をつけてください。

☆月森蓮   ⇒仏頂面ヤロー。 ぼっちゃん。
☆土浦梁太郎 ⇒土浦ー! 土浦君 りょうー
☆志水桂一  ⇒桂ちゃん。
☆火原和樹  ⇒火原先輩 
☆柚木梓馬  ⇒柚木ー(呼び捨て!
☆金澤紘人  ⇒金やん!
☆王崎信武  ⇒ 王崎せんぱい。
 

■もし、3角関係になるなら、どのキャラとどのキャラに取り合いされたいですか?
えええー?
土浦君と土浦くん(いや無理だから。

■誰と合奏したいですか?そのときのあなたの楽器は?
土浦とピアノで二台演奏!!

■このバトンをまわす3人を教えてください。
フリーで。
PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


Trackback

TrackbackURL

<きっと あなたはいなくなる いまは抱きしめていても  Home  あなたの亡骸に土をかける それが禁じられていたとしても>

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/18 Ebor]
[12/12 ひら]
[12/11 ひら]
[09/16 ひら]
[07/29 ひら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫炎
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
乙女ゲーム 漫画収集
自己紹介:
やたらゲームばかりしている学生。
将来を心配するより目の前の楽しいことにのめりこむ生き物。

現在ヘタリ/アにはまってますん。
親分ラビューw
好きなキャラ→アントーニョ ヨンス ギル ルート

他ジャンル→ザンザス・スパナ(復活) 明智・元親(BASARA) 凌統・関平(無双)
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog