忍者ブログ
堕落な日々
11/23日から開始 管理人の趣味や日常を暴露します(いらん

[1] [2] [3] [4] [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛する人を 失った世界には どんな色の 花が咲くだろう?

今日は葵とカラオケにいってきましたー
なんか二人とも最初は暗い曲ばっかで(笑)
後半は二人デュエットしてましたー
タキツバとか修二と彰とか(笑)
見てるアニメも見事に違うし
もともとツインボーカルは二人とも聞かないんで
わかるのはジャニ系みたいな(笑)

右腕に蕁麻疹ができてかゆいし体だるいし・・・
もう・・だめぽ。
PR

カラオケ

行ってきましたー
カラオケ。
なんかしっとり系?(柴崎コウとかFictionJunktionとか)
歌ってたらヒラメと葵に似合わねー!!
みたいな。
イメージてきにはV系を大音量。らしい・・・
いやV系も好きだよ!?
Alice nineとかガゼットとかkagrra.とかシドとか・・・
なんだかんだいって僕の音楽リストには
いろんなアーチストのしっとり系の曲が多いのです。

夜鷹の夢
Brave
真実の詩
月のしずく
romanesque
Silly-Go-ROund
荒野流転
change the world etc・・・
こんな感じ。

ばあちゃん家に帰宅する前にピアノの先生に会いましたー
先週はレッスンなかったのでひさしぶりな感じだった。

実は今日はお葬式だったんです・・・
僕は御通夜にいってるんで今日は行かなかったんですけどね。
親戚が結構泊まってるんでいろいろ話ししてきましたー。

<前のページ  Home 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/18 Ebor]
[12/12 ひら]
[12/11 ひら]
[09/16 ひら]
[07/29 ひら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫炎
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
乙女ゲーム 漫画収集
自己紹介:
やたらゲームばかりしている学生。
将来を心配するより目の前の楽しいことにのめりこむ生き物。

現在ヘタリ/アにはまってますん。
親分ラビューw
好きなキャラ→アントーニョ ヨンス ギル ルート

他ジャンル→ザンザス・スパナ(復活) 明智・元親(BASARA) 凌統・関平(無双)
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog