忍者ブログ
堕落な日々
11/23日から開始 管理人の趣味や日常を暴露します(いらん

[1] [2] [3] [4] [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜舞う教室が僕のシナリオ

今日はカラオケ半額だったんで行ってきました。

4人でいったんですがカオスですた。

なんか一人がくじをつくっお題ににそって歌おうってことになって・・・

かっこいい曲を可愛く歌う。
とか
とにかくギャグ
とか
痛い子になる
とか
萌系
とか。

俺はランカちゃんのキラッとか歌わされました。
つーかマクロス三連発とか死ぬんですけど。
PR

can you hear me?

ボイトレの方法を調べまくってました。
あんまりしすぎるとよくないのもわかってるんですけどね。
とにかく柔軟体操とできればミックスヴォイスの練習とかも
したいな・・・みたいな。
まずは高い声が綺麗に出せるのと、自分が歌いやすい歌い方を
探そうと思います。
 

殺め続けることで 奪イ続ケヨゥ

今日はヒラメとカラオケいきました。
サンホラとマクロスうたいまくりましたよ。
なんか、変な子でしたね。
石畳の悪魔はいいっ!!

サンホラはいいよ。
クロセカがカラオケに入ってないのは
残念だけど。

瞳に映した蒼い空 涙を溶かした碧い海

今日はカラオケいってきましたー
でもDAMなかったんだよねー
UGAじゃサンホラのロマンはいってねーんだよ。
まったくーあーあー朝と夜の物語歌いたかったー

友達に堂上教官の愛を語った感想文を見せたら
笑われた。
いーじゃん。
私は堂上教官が一番大好きですぐらいさー←おい

飛翔(はばた)いたら 戻らないで目指したのは 蒼い蒼い あの空

え・・・俺・・・なんか欲求不満なの?・・・
という夢を見て自己嫌悪しながら目覚めた紫炎です。


今日は12時からカラオケいってきましたー
ちなみに4時30分まで。
いやーなに歌ったわかんないくらいうたった・・・

射手座☆午後九時Don't be late
菩提樹
フレンズ
DRINK IT DOWN
覚醒ヒロイズム
対象a
雨と夢のあとに
あなたが私の頬に触れる時
男女
storys
Metamorphose
放課後エデン
ウタカタ
regret
ナヅキ
SPELL MAGIC
Murder Licence
箱庭~ミニチュアガーデン~
B.C ~Black Guiter+Berry Garden~
DIVE TO WORLD
Ark
恋人を射堕とした日
見えざる腕

WORD OF THE VOICE
Still Doll
ダイヤモンドクレバス
etc・・・
 

<前のページ  Home  次のページ>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/18 Ebor]
[12/12 ひら]
[12/11 ひら]
[09/16 ひら]
[07/29 ひら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫炎
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
乙女ゲーム 漫画収集
自己紹介:
やたらゲームばかりしている学生。
将来を心配するより目の前の楽しいことにのめりこむ生き物。

現在ヘタリ/アにはまってますん。
親分ラビューw
好きなキャラ→アントーニョ ヨンス ギル ルート

他ジャンル→ザンザス・スパナ(復活) 明智・元親(BASARA) 凌統・関平(無双)
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog