忍者ブログ
堕落な日々
11/23日から開始 管理人の趣味や日常を暴露します(いらん

[1] [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この白い雪と

静かなよる 雪が舞う
忍び込んだ
誰もいない教室へと 君と二人

見回りの光 息をひそめ
いつの間にか繋いでいた手

かすかな明かりの中
目と目があった

あの時 気持ちを伝えてたら
なんて今でも時々思う

でも思い出がこんなに
きれいなまま 残っているなら


言わなくて よかったのかも
しれないなんて
自分に言い聞かせてる

君と離れ 時は過ぎ
今年もまた 景色の違う
この街が 白く染まる

凍えそうな夜 白い息
聞こえた気がした君の声

振り返ってもそこに
君はいない

この白い雪と この思いは
今夜この町に降り積もって

もう何度こんなふうに
僕は君を思い出すのだろう

もしも今 君と出会えていたら
何かが変わって
いたのだろうか

踏み出すことが
恐かったんだよ

君がそばにいてくれたら
それでよかったんだ

この白い雪も この想いも
やがてすべて溶けて消えるだろう

もう何度繰り返せば
僕は君を忘れられるだろう

やまない雪は
街に降り積もっていく
僕から君が消えない



俺の好きな藤田麻衣子さんの「この白い雪と」っていう曲の歌詞です♪
めっちゃいい曲ですよ!!
緋色の欠片の主題歌とか藤田さんがうたってるんすよー
こういう切ない系の歌が俺はめっちゃ好きなんすよー
PR

<前のページ  Home 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/18 Ebor]
[12/12 ひら]
[12/11 ひら]
[09/16 ひら]
[07/29 ひら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫炎
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
乙女ゲーム 漫画収集
自己紹介:
やたらゲームばかりしている学生。
将来を心配するより目の前の楽しいことにのめりこむ生き物。

現在ヘタリ/アにはまってますん。
親分ラビューw
好きなキャラ→アントーニョ ヨンス ギル ルート

他ジャンル→ザンザス・スパナ(復活) 明智・元親(BASARA) 凌統・関平(無双)
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog