忍者ブログ
堕落な日々
11/23日から開始 管理人の趣味や日常を暴露します(いらん

[1] [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きゅんきゅん 私の彼はパイロット

今日は以前からきになってたレインを読みましたー!!
おもしろい。
ちょっとあれ?っとか思う文章とかありますが
さほどきにならなかったです。
アホなレインがいい。
でもさすがに七冊小説を読むのはきついね(笑)


ていうかヒラメお前の変態さは前面に押し出して
もらってかまわないけど、俺が変態みたいなことは
書かないように。自重しようね(にっこり)
まったく・・

私信(上もだけど)
魚さんブログ見ましたー!
ていうかいつもみてます。
る・・・ルルですか!
あ・・でも知ったかぶりではないと思いますよ!
みんなと同じこといってます(笑)
PR

この世一番綺麗な場所で あなたはずっと待っている

読書感想文書き終わったー!!!!
あーもう疲れたー!!
もっちろん図書館戦争ですよ。
堂上教官とか堂上教官とかかきましたよ。←ちょ

ていうか堂上教官いっぱつ変換できちゃうようになった。←おいい!?
まあいいじゃんそれくらいさ。

あー堂郁書きたいなあ。
 

you are my everything ※ネタばれ

お金がないのに・・・別冊 図書館戦争Ⅱ
かってしまったー!!!
いやー!!
図書館戦争終わっちゃったー!!!
やっと柴崎と手塚がくっついてくれたけどね!!
でももうちょっと堂郁が欲しかったなー
堂上夫妻は憧れるものがあるからなー
お似合いだしーなかいいしー
ラブラブだしー。
二人ともいい人だもん。
あーあーいいなー。
なんかうらやましいーなー。
母親にはそんなの新婚の間だけよっていわれたけどね。
多分ないものねだりなんだろうなー
ぜったいあんな夫婦にはなれないだろー

生まれてくる朝と 死んでゆく夜の物語(ロマン)

明日から宮津に行って来ます。
ていうかイヤホン今壊れたんですけど・・・
もっとはやくに壊れてたら買いにいってたのに・・・
めんどくさ・・・
今日は歯医者にいって前歯の虫歯を治して貰いましたー
まだあるんですよねー
いったい何箇所あるんだか。
そのあと誘惑にまけて図書館内乱を買ってしまいました・・・
だって堂上がかっこいいんだもん。

朝と夜の物語いいですね。
最初の所がいい。
あとはFLOWのworld endですね。
疾走感あふれるメロディがいい。

つづきはこちら

ふはははは(殴

終わりましたよ終わりましたとも!!
て・す・とですよテストWw
テンションがうざい?
キャラが違う?
そんなのかんけーねー!!
あはははは(壊)
今日も本屋へれっつらごー
アラバーナの海賊たちと瑠璃の風に花は流れる
買いましたー
いやーおもしろかったっす。
おかげでバス降りそこねました テヘッ(殴
特にアラバーナ話もすごく素敵ですが挿絵がっ
カッサラかっこいー!!あい(ゲフン
ストレス発散法のひとつが買い物なんですがー
金なくなっちゃいました(死


ではではー

<前のページ  Home 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/18 Ebor]
[12/12 ひら]
[12/11 ひら]
[09/16 ひら]
[07/29 ひら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫炎
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
乙女ゲーム 漫画収集
自己紹介:
やたらゲームばかりしている学生。
将来を心配するより目の前の楽しいことにのめりこむ生き物。

現在ヘタリ/アにはまってますん。
親分ラビューw
好きなキャラ→アントーニョ ヨンス ギル ルート

他ジャンル→ザンザス・スパナ(復活) 明智・元親(BASARA) 凌統・関平(無双)
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog